一周年を迎え新メニューにピザが登場! 灯とともに@銀座

『銀座の真ん中で飲み放題つきのコース料理が¥2980で味わえる』という、
ありえへんお店が12月に1周年を迎えました。

1年の間に噂が口コミで広がり、ますます予約が取れにくくなってきたようです。
今年になって料理内容をリニューアルしたという連絡を受け、久しぶりにやって来ました。


■灯とともに@銀座
A_6



照明はダウンライトとロウソクの明かりのみ、とってもムーディーなお店です。
今回は新年会を兼ねて10名で予約、全員に「遅刻現金!」とメールを送ったところ誰一人として遅れた人はいませんでした(意外と効果あるね~♪)




カンパ~イ♪

飲み放題なのでドンドン飲りましょう!
次々と料理が運ばれてきます。


◆本日の付出し
ヤサイマシマシで登場、最初に野菜を摂ると太りにくいんですって。

◆南瓜のパテゼリー
滑らかなカボチャのパテゼリー、甘くて旨いねぇ♪

◆鶏挽肉のロースト
men党さん、焼売ではありませんよ~(笑)

◆たっぷりコーンと彩り野菜のコールスローサラダ
野菜もきちんと摂らないとね~。

◆グリルチキンのオーブン焼き
チキンとチーズって合いますね、酒の肴には最適な逸品ですねぇ。


B_6


◆霜降り豚バラのジンジャーソース焼き

豚肉の美味しさとバランスの良い生姜の風味が絶妙、バラ肉はとても柔らかくメッチャ旨いです。


◆ピザ(3種類)

今年から新たにピザを導入、生地から手作りしているそうです。

・塩豚カルビとフライドガーリックピザ

・厚切りベーコンと半熟玉子のビスマルク

・グリルソーセージとフレッシュトマトのMIXピザ



クリスピータイプのピザは具だくさん、表面はカリッと中はモチッとした食感で大好き。
大皿で3種類のピザが届いたのですが、あっという間に無くなってしまいました。
特に「厚切りベーコンと半熟玉子のビスマルク」が旨かった(オススメです♪)


◆手作りオレンジパステルゼリー

オレンジのゼリー、男性は自分の分を女性にあげるとポイント高いです(笑)


せっかく飲み放題なんだから、できるだけ原価の高いドリンクを飲みたいもの…
でもね~。甘ったるいカクテルは飲みたくないし、ガツンと来てサッパリ飲めるものといったらチューハイかな。
途中から、ほとんどの人がチューハイ(濃いめ)をジョッキで注文してました。
おいおい、チューハイは一番原価が安いんだよ~(笑)


それにしても銀座のムーディーな店でチューハイをガバガバ飲んで大騒ぎしてる集団って…
周りのお客さん(特にデート中のカップル)、どうもすいませんでした。


P.S.銀座でこの内容で3480円というんだから、めちゃくちゃ良心的じゃないか~!
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
一周年だったんですね。
何も知らずにムーディーな夜を楽しんでいました。
新作のピザも美味しかった。
今度はデートで使おうかな?[E:punch]
2014/02/01(土) 10:46 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

その節はお疲れ様でした(^∀^)ノ
ザギンの真ん中のムーディーな店で、チューハイ飲んで騒いでよかったのかしらん(・o・)?

次回は是非ともデートで使って下さい。
2014/02/02(日) 08:38 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .