禁断の〆二郎 らーめん大@中野

またもや、いけない事をやってしまいました…


■らーめん大@中野店
数軒ハシゴして深夜に訪問…
「〆二郎は厳禁!」って、常に自分に言い聞かせているのですが、
年に数回は掟を破ってしまいます(だって腹が減ってるんだもん…)



カウンターに座り、ラーメンができるまで券売機を眺めていたら新たな発見がありました。
トッピングの豚¥120の他に、こま切れ豚¥100なんてのもあり、その他いろんなトッピングが書かれていますよ…

節粉¥80
ねぎ¥100
玉ねぎ¥70
フライドガーリック¥50



これ、全部有料なんですねぇ…
江古田にあった“どっと屋”さんは玉ねぎ無料だったけど、らーめん大に変わったので有料になっちゃったかな?


◆らーめん小¥650
「ヤサイマシニンニクアブラカラメ」という、これまた深夜に唱えたら逮捕されそうな呪文を宣ってソッコー完食!
ぶひ~喰ったくった。
血圧と血糖値が急上昇して自宅で爆睡…


A_9


次の日は半日もの間、口の中がニンニク臭かったです(^_^;A



          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .