ハモニカ横にある人気店 てっちゃん@吉祥寺

新しくなった“いせや公園店”で公園デビューした一行は、ほろ酔いでハモニカ横丁にやってきました。

てゆーか飲み過ぎて泥(どろ)酔いかも…
目指すはハモニカの中央(音でいうとファの部分)にあるモツ焼き店…


■てっちゃん@吉祥寺
A_10


間口が広くドアが無いので入りやすい。
かなり混み合っていましたが、運がいい事にカウンターが空いていました。


ホッピーdeカンパ~イ♪



ぷはぁ~、旨いね。
ここのホッピーセットは600円と一見高額なのですが、ナカの量が2~3杯分あるので実際はお得です。
1対2で割った場合はホッピー1杯300円、1対3で割ったら1杯200円といった計算になります(血中アルコール度数は同じですが…)


◆つくね¥210
2本の串に刺さったツクネクワガタ(笑)
柔らかな食感の中に、コリコリした軟骨のアクセントが堪りません。

◆豚バラ¥100
柔らかジューシーなバラ肉、コクと旨みが広がります。

◆手羽先
素晴らしい焼き加減、nikemoritaさんご用達の逸品です。

B_7


◆煮込み

湯気が立ちのぼる温かいひと皿。
冷え切った身体をホッと和ませてくれます、味が染み込んで旨いねぇ。

◆煮キャベツ¥300
煮込みの中にドカ盛りキャベツが入っています、クタクタのキャベツがまろやかで旨いですね。

◆合鴨¥200
この辺から記憶が怪しい…


途中から何を話したのか覚えてないほど記憶がぶっ飛び、怪しい雰囲気。


まさか、この後もう1軒行ったとは…
写真だけが真実を語ってくれました(^_^;A

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .