松屋の牛めしバーガー

牛めしバーガーは受験生の夜食にピッタリという事なので買ってきました(受験生がいるので)


■松屋@沼袋店
Aa


西武新宿線沼袋駅の南口から徒歩0.1分。
コチラの松屋さん、しょっちゅう利用しているのにレビューは初めて。
全国チェーンではネタ系のレビューしか書かない事にしています。


店内に大きく貼られた「牛めしバーガー」のポスターを見ると、2個入り300円(80円引きのキャンペーン中)との事。
おぉ~、バーガーが1個150円とはお得な感じですが。
はたしてお味は?




◆牛めしバーガー¥300(2個入)
Aaa


紙袋に切れ目を入れてレンジでチン(死語)、簡単に牛めしバーガーの出来上がり。
袋を開けると…
ん…?この姿は!
どこかで見た事があると思ったら、昔食べたモスのライスバーガーにクリソツです。
一口ほお張ると…
おっ。これは、思っていたより美味し~い♪
松屋の牛めしをライスと一緒に掻っ込んだ時の味と同じ、これはアリだと思います。
松屋の牛めしは¥280、牛めしバーガーは2個で¥300円。
ボリューム的には似たようなもんかな?
まぁ。これは冷凍食品なので、自宅に居ながらにしていつでも松屋の牛丼が食べられるってのは…
なんとなくいいよね~♪


そうだ、わが家の受験生(超追い込み中)に食べさせないと!
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .