呑まれる会の新年会、舞台は上野に決定!
上野で待ち合わせるとしたら、どこがいいかな?

・西郷隆盛の銅像前?

・上野動物園の入口?

・聚楽よ~ん♪の前?

・アメ横女学院の前?

いろいろ考えてみたところ、待ち合わせにピッタリのお店が頭に浮かびました…


■カントリーファームカフェ@上野駅
A_2



JR上野駅の駅構内。
高崎線・宇都宮線が停車する5・6番ホーム上にあるので待ち合わせにバッチリ。
コチラのお店で休日の昼に飲むのは初めてですが、やはり平日の夜と違ってホームも落ち着いていますね。


各自好きなドリンクを注文(キャッシュオン)して…



カンパ~イ♪
B_2
 


今回は少人数の為、サクッと飲んで次のお店へ行くつもりが、話が盛り上がってしまい1時間以上過ごしてしまいました。

◆ミックスナッツ

◆ソーセージ盛り合わせ

◆ホットサンド

お次は上野の立ち飲みトライアングルだぁ!


P.S.そういえば、最近は構内で飲める駅が増えましたね。
山手線に乗って、駅から出ずに飲める店(駅)を転々と巡る「山手線一周飲んだくれツアー」をいつかやりたいなぁ(その場合、交通費はタダでいいのかな?)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん、こんばんは。
上野で待ち合わせはやっぱりここでしょ!
2014/02/09(日) 20:50 | URL | みやけん #79D/WHSg[編集]
No title
みやけん603さん

ここで待ち合わせれば間違いないですね。
カレーを食べてみたいです(^-^)
2014/02/10(月) 23:38 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .