どん亭 池袋/2月9日(ニクの日)に自由肉食党大会! 

ある日、自由肉食党の幹事長よりメッセージが届きました。

【党大会のお知らせ!】
肉食党員の皆様、2014年第1回党大会を実施いたします。
2月9日は日曜日で2ニ9クにも相応しいということで決めました。

なるほど~2月9日はニクの日なのですね、ソッコー参加表明。
15時からという事なので、PM2時9分に池袋駅で待ち合わせをしました。
2月9日2時9分(写真参照)、まさに肉食党ならではの待ち合わせ時間です(相変わらずくだらないねぇ…)
軽く0次会をして本チャン会場へ…


■しゃぶしゃぶ どん亭@池袋店
A_2



南池袋にあるしゃぶしゃぶ・すき焼きをメインとする日本料理店。
心地好い接客の黒服店長からコースの説明を受け、党大会のスタートです!



※29(肉)の日という事で本来4500円のコースが割り引きになりました(ラッキー♪)

目の前に並ぶ夥しい数の牛肉は綺麗なピンク色。
仕事や家庭の都合、はたまた前日降った大雪のせいで忘年会の1/3ほどの党員しか集まらなかったけれど、参加出来なかった皆さんの分まで食べちゃいましょう。


カンパ~イ♪
B_2



さ~て、今年最後の新年会(どこかで聞いた事がある?)

目の前には、しゃぶしゃぶとすき焼き2種類の鍋が用意されていてテンション上げ上げ。
薄切りの牛肉を豚骨スープでしゃぶしゃぶ、胡麻ダレorポン酢で頂きます。
甘じょっぱいすき焼きも野菜たっぷり、マロニーちゃんや極太のほうとうも旨いね~♪


さらには寿司や惣菜、サラダバーも食べ放題なので嬉しくなっちゃいます♪
すき焼きに入れる具材の話しで盛り上がり、家庭によって入れる具材がビミョーに違うんですね。
好きな物を入れるから“すき焼き”なのかな?


どん亭には初めて入ったのでネットで調べてみると…
株式会社どんは、ステーキのどん、ステーキハウスフォルクス、しゃぶしゃぶどん亭を展開する吉野家ホールディングス傘下のファミリーレストラン。との事。
へぇぇ~、ヨシギューのグループだったのですね。


ぶひ~喰ったくった!
しゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題。
飲み放題も付いて1人4250円と言うんだから、めちゃくちゃリーズナブルじゃないか。
店員さんの接客も丁寧で気持ちいい、かなり満足な党大会でした♪
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .