クレッセント 新狭山/受験生に縁起のいいカツサンド 

ただいま入試の真っ最中!
受験生は藁をもつかむ思いで縁起を担ぐもの…
この時期、語呂合わせによる合格関連商品がたくさん発売されています。


・キットカット(きっと勝つ)

・カナエルコーン(キャラメルコーン)

・Vポテコとん勝つ味

・ウカール(カール)

・トッパ(トッポ)

・かっぱえびせん18(突破)%増量

・たぬきうどん(他抜き)


2月に入り、わが家の受験生も毎週入試に出かけます。
頑張っている姿を見ているだけに、何としても合格させてやりたいもの。
せめてもの親心で、お弁当にカツ(勝つ)サンドを持たせてやりましょう。


■クレッセント@新狭山

A



◆カツサンド¥400
うわ~、めっちゃヴアツいカツですよ!
ここまで厚いと合格しそうだね、これで400円とは嬉しい安さ♪

カツを食べて頑張れ~!
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .