中島商店 新橋/新業態!立ち飲み天ぷら 

先日、新橋にある「立ち飲みトンカツ」のレビューをUPしたところ…
「新橋には立ち飲み天ぷらもありますよ」というコメントを頂き、後日連れてってもらう事になりました。


■中島商店@新橋
A_4



新橋駅からは若干距離がありますが、なかなかの繁盛店のようです。
奥にある立ち飲みスペースはいっぱいの為、手前のカウンター席で飲みましょう。
コチラは樽生ホッピーがあるんですねぇ、しかも380円と破格値!



ギンギンに凍ったジョッキで生ホッピーが登場、手がくっつきそうです。

カンパ~イ♪
ぷは~、やっぱり生ホッピーは旨いなぁ。
きめ細やかな泡、まろやかで繊細な味わいです。

お通しのポテトサラダ&キンピラをツマミながら壁に書かれたメニューに目をやると…
天麩羅を中心に魚介と野菜を中心の一品料理、おでんもありますねぇ。
メインの天ぷらは100円~200円が中心、1品から注文できるのって嬉しいです。

B_3


◆天ぷら各種

・海老天ぷら¥150
・イカ天ぷら¥150
・カボチャ天ぷら¥100
・メゴチ天ぷら¥150
・菜の花天ぷら¥100


揚げたてなので熱々サクサク、天ぷらを岩塩で食べると素材の味が引き立ちますね。

◆味噌エシャレット¥350

◆寒ぶり照り煮¥550
う…旨~い、この季節のブリは脂がのって滋味深い味わいです。


最後にサービスの蓮根天ぷらを頂きお会計…
こないだまで東武東上線の下赤塚で営業していた中島商店さん。
キンキンに冷えた生ホッピーがサイコー。

地粉うどんもあるので〆まで行けちゃうお店です。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
立でなく残念でしたが樽生ホッピーは美味しかったですね。
私は飲んでいないけど。
次回ははみ出しですね。
2014/02/18(火) 22:08 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

本日はお疲れさまでした(^∀^)ノ

>最後のサービスもニクイネ。

ワーワーワーワー!
聞かなかった事にしよう!(笑)
2014/02/18(火) 22:58 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
この前は、楽しかったね。

今度は、新橋の立ち焼肉に行きましょう。
また、”立ち”で、予約しておきますから(笑)
2014/02/19(水) 10:20 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
楽笑さん

先日はセッティングをありがとうございました。
楽しかったです(^∀^)ノ

新橋の立ち焼肉、いいですね~♪
行きましょう行きましょうヽ(^O^)ノ
2014/02/19(水) 21:59 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .