清龍 上野店/御徒町にある蔵元居酒屋 

呑まれる会の最終章…


■清龍@上野店
A


最近、精力的に清龍に行ってるのでコンプリートも間近かな?
なんて思いながら清龍酒蔵のホームページを拝見して、行った(覚えのある)店舗を確認したところ…




【訪問店】
・池袋西口店
・高田馬場店
・上野店
・新宿店
・吉祥寺店


【未訪店】
・池袋本店
・南池袋店
・神田店
・新橋店
・三田店


ひぇぇ~、まだ半分しか行ってなかった!
しかも池袋以外は遠いところばかり残っていますよ。
こりゃ~、一年がかりだな…
のんびり年内コンプリートを目指す事に決めました。
それでも二ヶ月に1軒のペースかと思うとプレッシャーですけどね(^_^;A

コチラの上野店、最寄りの駅は御徒町です。
広い店内で活気がありますねぇ。

数軒ハシゴして清龍に来たからには頼むものは決まっています。
“きき酒セット”を注文して…
カンパ~イ♪


◆おまかせ鮮魚5品盛合せ¥680

B


見るからに新鮮。
moguaaさんの話しによりますと、遅い時間になると刺身が薄切りになるそうですが、口開け間際なので刺身はヴアツいです♪
それにしても、このボリュームで680円とは清龍さんに脱毛です。

呑まれる会もコチラで4軒目…
だいぶ飲み疲れしてきて、睡眠ぐスクールに入会する人や眠酒党員になりたい人が出てきました。
まさに「呑まれる会」、今宵もヘベレケになりながら山手線に乗りました。
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .