4 Seasons LDK 東中野/おしゃれなダイニングBAR

ガガ会の2次会は、オシャレなダイニングを予約してくれていました。


■4 Seasons LDK@東中野
A



うぉ~、間接照明がほんのり灯るスペシャルお洒落な店内!
こういったお店は女性と来るべきなのですが…
紅一点の乙女レビュアーさんに帰られてしまい、残された紅七点(赤い顔した7人)のオッサンはイケメン店長に促されるまま、真ん中のテーブル席に着きました。



メニューを拝見すると、アルコール類とソフトドリンク類の掛け合わせを自由に選べるカクテルがありました。
別のお店でも見かけた事があり、そこのマスターが「芋焼酎のグレープフルーツジュース割りだとか日本酒のトニック割りなど、ワケの分からない注文をする人もいるんですよ」と言っていたのを思い出し、メンバーに伝えると…
「それじゃあ!」って事でワケの分からない組み合わせを頼む人が続出…


カンパ~イ♪
最初の内は大人しくバーボンのミルク割り(カウボーイ)なんかを飲んでいたのに、次第にエスカレートして生ビールのミルク割り、赤ワインのミルク割り…
しまいにゃジンの緑茶ミルク割りなんぞを頼む人まで出てきて収拾がつかない状況に!

店長から「その組み合わせは、あまりオススメできませんが…」と言われながらも注文しちゃうんですねぇ(笑)

B


◆塩茹で茶豆¥500

◆鶏ささみのスモーク¥600

◆ハーブが香るフライドポテト¥580

◆キンピラゴボウのピザ

◆牡蠣とルッコラのピザ


ビックリしたのが生ビールとミルクの組み合わせ。
回し飲みした数人が「旨い♪」と言ったので飲ませてもらうと…
「おっ、こりゃ意外とイケるねぇ♪」てな感じ。


ムーディーなお店でオッサン達が新歓コンパのノリで大騒ぎ。
お店の人と幹事さんに悪い事しちゃったなぁ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .