「家族でバスツアーに行こう!」って事で家族会議が可決。
さっそく検索してみると、魅力的なツアーがいろいろありました。
そんな中、わが家が選んだのは…


「大迫力!富士サファリパークと御殿場高原ランチバイキング&ビール飲み放題こだわり料理食べ放題アウトレット」という何とも長いツアー名(笑)

要するに「富士サファリパーク」+「御殿場プレミアムアウトレット」+「バイキング(ビール飲み放題)」が堪能できるバス旅行。
アウトレットは興味ないけれどサファリパークとビール飲み放題には興味津々です。


9:00に新宿を出発~!

C


さっそく缶ビールをプシュっと開けてグビグビ…
ぷはぁ~朝っぱらから飲むビールは格別だねぇ♪
東名高速、裾野ICで降り5分ぐらい走ったところでバスが止まりました…


■麦畑@御殿場市
A_5
 



クラフトビールで有名な御殿場高原ビール醸造所併設の食べ放題飲み放題レストラン。
さっそく生ビールだぁ~。
冷えたジョッキを6種類ある好きなビールのサーバーに設置、ボタンを押すと自動的に注がれます。


カンパ~イ♪
くぅぅ~、クラフトビールならでは特徴のある風味が堪らないね。
出来立てビールの旨い事!
せっかくなので全種類飲んでみたところ、ピルスとヴァイツェンがオススメでっせ~。


バイキングも種類豊富だねぇ…
和・洋・中・アジアン料理からサラダバーや和洋スイーツ、パン、フルーツなどなど、代表的な料理を書きますと…
ローストビーフ、ボローニャハム、照り焼きチキン、シーフードサラダ、タコのカルパッチョ、ステーキ、スペアリブ、ソーセージ、ビーフカレー、ピザ、日替わりパスタ、トルティーヤ、中華粥、麻婆豆腐、寿司6種…etc
見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪

B_3


途中、何やら音楽が流れてきたと思ったら生バンドによる演奏が始まりました。
バイキング会場で生バンドは初めてかも、あってもなくてもいいかなぁ~。


店を出る時、料金表を見ると高校生以上は3240円と書かれていました。
この後で行った富士サファリパークの入場料2700円を足すと5940円…
往復のバス代金込みで7980円のバスツアーはとってもお得でした。
アウトレットにサファリパーク、食べ放題と女性の大好物が集結したバスツアーの女子率は70%!
若い女性ばかりだったのでバスの中はムンムンしてましたよ(^_^;A


※ビールをしこたま飲んでバスに乗り、渋滞に巻き込まれたら最悪。
冷や汗&脂汗をかく前に、必ずトイレに行っときましょう(かなりヤバかったです…)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
バスツアーでビール飲み放題は怖いよ。
最悪は空き缶にシャーだね。
その後はビールと間違わないようにすれば大丈夫。
2014/05/05(月) 19:36 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

>最悪は空き缶にシャーだね。

絶対に無理!
20代の頃、ペットボトルで試してみたら1.5㍑で間に合わなかったので(^_^;A
途中で止めるなんて至難の技ですよ~(笑)
2014/05/06(火) 00:23 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .