東武スカイツリーライン加賀屋ツアーの2軒目。

草加駅から1駅南下(東京に近づく)して谷塚(やつか)駅にやって来ました。
初めて聞く名前、もちろん降りるのも初めてです。
駅前の交番には草加警察と書いてあるので、こちらも埼玉県なのですね。


■加賀廣@谷塚
A_2



入口の両側に一升瓶を入れる日本酒のケースがずらりと高く積み重ねられていて邪魔な感じ…

(こんなに空き瓶があるのなら酒屋に持ってってもらえばいいのに…)なんて思いながら入店。



うひゃ~凄い人だね!
活気のある店内は雰囲気抜群、常連さんで一際賑わっています。
キンミヤの一升瓶(ボトル)がズラリと並び人気の度合いが分かりますよ。

ホッピーdeカンパ~イ♪
コチラで全員揃いました、天国のカメさんも隣にいる事でしょう。


◆名物スタミナ焼(3本)¥380
串焼きは3本縛りのようです、1人だと大変ですが3人だったので助かりました。
ここのスタミナは旨いですねぇ♪
加賀屋の中ではかなりハイレベルだと思います。

B


◆特製もつ煮込み¥380

煮込みも旨~い!
コクのある白味噌と柔らかいモツは相性抜群、プルプルの豆腐も味が染み込んでいて美味しいです。

ここは食べ物のレベルが素晴らしいです。
こんなに旨いなら、他の料理も食べてみたいのですが、
加賀屋駅伝の真っ最中なので「三種の神器(ホッピー・スタミナ焼き・煮込み鍋)」だけで次に行きましょう。
TKG活動記録にチェックを入れてお会計。


外観写真を撮りながら、邪魔な空き瓶の話しをしていると、近くにいた常連さんが一言…

「これ全部ボトルだよ」


えぇ~っ?!(゜O゜;)!
試しにキンミヤの一升瓶を持ち上げてみると、重い!
確かに中身が入っていました。
物凄い数のキープボトル、ハンパない繁盛店という事が分かりました。
やっぱり料理が美味しいお店は人が集まってきますね!

こちら、とっても素晴らしい加賀廣さんでした♪

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .