サブウェイ 四谷店/お得なサブセット¥500

最近サブウェイの人気が高まっているという情報をJKから聞き、さっそく行ってみました。


■サブウェイ@四谷店
R0016522



うわ~懐かしいなぁ。
サブウェイに入るのは30年ぶりぐらい、昔は池袋店でしょっちゅう食べていたんですよ。

今回の目的は新たに登場したサブセット…
サブセットは通常370円~460円のサンドイッチにドリンク(S)またはオーブンポテト(S)がついて500円というお得なセット。
何にしようか迷った結果「ハム&たまご」に決定!
さっそく注文すると…

(えぇ~っ?!)



慣れないオッサンはレジでしどろもどろ…
パンの種類を聞かれるは、トーストするかどうか聞かれるは、挟む野菜の種類を聞かれるは、トッピング(有料)を入れるかどうか聞かれるは、ドレッシングは何にするのか聞かれるは、ドリンクかポテトか聞かれるは…etc

レジの女の子が外国人だった事もあり、何が何だかさっぱり分からない…(^_^;A
困り果てていたら、別の女の子が優しくエスコート。

「パンの種類はコチラの中から、無料の野菜はコチラから、ドレッシングは…」


最初から順を追って説明してくれました。
ようするに、サブウェイは自分好みにカスタマイズしてもらえるサンドイッチ屋さんなのですね。
ラーメン界で言うところの「一蘭」という感じでしょうか。
※さぶちゃん@神保町の半チャンラーメンも、考えように寄っては「サブセット」ですねぇ(笑)

さぁ~、ぽぱいスペシャル(世界に一つしかない組み合わせかも)をご紹介しましょう。


◆サブセット(ハム&たまご)¥500
A_3



①メイン→ハム&玉子
②パン→セサミ(軽くトースト)
③野菜(無料)→ゼンマシ(レタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブ)
④トッピング(有料)→ナシ
⑤ドレッシング→シーザー
⑥ドリンクorポテト→ホットコーヒー



あ~、疲れた(^_^;A
慣れないオッサンにはちょいと厳しい注文の仕方でした。
でもね、味はベリーグッド♪
ボリューミーで野菜たっぷり、軽くトーストされたパンはセサミの香ばしさが一段とアップ。
シーザードレッシングのチーズのコクとうま味も堪らないね~♪


ぶひ~っ、喰ったくった。
気がついたら口の周りはベチャベチャ、手はヌルヌル、テーブルの上は野菜がボロボロ…
う~ん、大口開けて食べたんだけど、かなりこぼれちゃっていますねぇ…

どなたかサブウェイの正しい食べ方を教えて下さ~い。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .