三兵酒店 池袋/ミキティ(安藤美妃)の写真ギャラリー角打ち

【北海道のカリスマレビュアーがやって来た編】

先月、北海道の人気レビュアー トムさんから「5月に上京します」というメッセージが届きました。
おぉ~、それは嬉しいお知らせ…
「ぜひ飲みに行きましょう」という事になり、池袋でお会いする事になりました。


■三兵酒店@池袋
6



0次会やチョイ飲みにピッタリの角打ち。
ドリンクもツマミもメッチャ安く、店内は安藤美妃の写真ギャラリーになってます(笑)



カンパ~イ♪
はじめまして~!
そもそもトムさんとは北海道の四文屋さんにコメントをした事がきっかけ…
(中野区出身のローカルチェーンが北海道で上手くやって行けるのだろうか?)という不安から、食べログで札幌四文屋を調べてみたところ、トムさんが高評価レビューをされていたので嬉しくなっちゃったのです♪


◆じゃがカレー¥200

◆手作りポテトサラダ¥200

◆ナポリタン¥200


A


わざわざ北海道からいらしたのに角打ちでいいのかな?(^_^;A
とも思いましたが、北海道には角打ちがほとんど無いという事で喜んで貰えました~(笑)


P.S.そうそう、店内に貼られたミキティーの写真。
次に行った店で知り合ったカップルから…

「本当はご主人じゃなくて、お客さんがミキティーのファンなんですよ!」という情報を得ました。
えぇ~?今までずっとご主人が安藤美妃のファンだと思っていたのに…

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .