急きょお邪魔する事になった蕎麦オフ。
美味しい手打ち蕎麦を食べさせて頂いた後は、お決まりの飲んだくれコース(へべれけコースとも言う)


■山内農場@中野坂上
A_3



塚○農場インスパイア系と言われているモンテローザの系列店。
お店に入るとミニ浴衣のお姉ちゃんがお出迎え…
かと思いきや、コチラはミニ作務衣にホットパンツ&前掛けといったスタイル、ハキハキした明るい接客で元気いっぱい。
全員キリン一番搾りのフローズン生を注文して…


カンパ~イ♪
さっそくメニューを拝見すると、見事にリスペクトされた内容。


◆まぐろたたきとアボカド¥580
似たような食感のマグロとアボカドがドッキング、目を閉じて食べたらドッチがドッチか分からない~。

◆明太もちチーズスティック¥480
パリッとした春巻の皮の中にはトロッとろの具、食感が堪りません。

B_2


◆さつま芋とこだわり半熟玉子のパリパリサラダ¥650

◆スパイシーポテトフライ¥390

◆フライドフィッシュ¥580

◆もちもち和風ピザ¥680

◆地どり手羽の旨辛一味喘げ¥480


同じ趣味を持つ利害関係がまったく無い人達と交流ができるオフ会。
おかげさまで笑いが絶えない楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

すいませ~ん!
平日の0時過ぎに、こんなカロリーの高い料理ばっかり食べていいのでしょうか?


しかし、食べロガーはいつも元気だなぁ。
おじさんタジタジです(^_^;A

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .