萬太郎ジュニア 新宿/歌舞伎町さくら通りにある焼き鳥屋

前回、ふらっと立ち寄った萬太郎さん。
昭和時代にタイムスリップしたような素晴らしい焼き鳥屋さんで、身も心も満足しました。

後日、ブログ仲間から「萬太郎Jrに行って生ホッピーを飲みましょう」というメールが届きました。
おぉ~萬太郎Jrって事は2号店なのかな。
生ホッピーとは嬉しいねぇ、早々に返信して当日を向かえました。


■萬太郎Jr@歌舞伎町
A



コチラはピンク系の呼び込み天国「さくら通り」の2階にあります。
独り飲みばかりでとっても静かだった本店とは違い、コチラはワイガヤ系の様相、コチラも盛り上がって行きましょう。
さっそくお姉さんにドリンクをオーダーして…


カンパ~イ♪
ぷはぁ~、樽生ホッピーはうまいね!
生ビールとどこが違うの?という質問を多数寄せられますが、そんな質問は邪道。
味音痴のオイラに違いが分かるわけがありません(^_^;A
ただ単にホッピーが好きなだけなんです。


◆ネギま(タレ)¥130

◆カシラ(タレ)¥130

◆かわ(タレ)¥150

◆タン(タレ)¥130


やっぱりオッサンの飲み会には焼き鳥が一番ですね~♪
串を持ち、焼き鳥を噛んでは串を抜く…
変な話し、これをする為に生きているようなもんです(笑)
うん、旨い。ここのタレはちょい辛で丁度いい。

B


◆うずら¥200

串揚げの玉子、サクッと揚がっていて中の薄い白身が旨~い。

◆マカロニサラダ¥200
ちょっと一杯に欠かせない逸品。
ポテサラへのライバル意識が強いものの、やや分が悪いか。

◆牛スジ煮込み¥500
牛もつ煮込みもありましたが、楽笑さんはスジの方を注文していました。相変わらずスジが好きですねぇ(^-^)
そんなオイラもスジの方が好き♪


いろんな料理を食べながら生ホッピーをグビグビッ。
これぞ至福の時、気の合う仲間と楽しい時間を過ごす事ができました。


会計を済ませ表に出ると、さくら通りは相変わらず呼び込みパラダイス。
社長でもないのに「社長!」って呼ばれるのも…

まんざらじゃないねぇ(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .