肉山 吉祥寺/驚異のコスパ!予約困難な肉山脈

食べログをやっていなければ、一生訪れる事がなかった(と思われる)店は数々ありますが…
お誘いを受けて3ヶ月、ついに予約困難なお店に行ける日がやって来ましたよ~♪
吉祥寺駅で待ち合わせ、みんなでスキップを踏みながら(嘘)、浮かれ気分で店に向かいます。


■肉山@吉祥寺
A_3


稀少な肉(赤身)
を、リーズナブルな価格でガッツリ提供というフレコミで話題沸騰!
予約は3~4ヶ月待ちとも半年待ちとも言われています。



この日は朝から喰う気満々!
肉山さんはバイキングではありませんが、お腹いっぱい肉が食べられるという事で“バイキングの達人”の言葉を思い出し、ある程度お腹を満たせていざ勝負!
何も食べないでバイキングに行くと、逆に量を食べられないという実験結果があるんですって。


カンパ~イ♪
幹事さんの音頭で爆肉スタート、さっそく肉が届きましたよ!

B_3



◆熊本赤牛 かめのこう

う~ん、旨い!さしの入らない肉の弾力と旨みを一気に堪能できます。
昔から「亀の甲より年の功」と言われていますが、新たな格言が生まれました…
「年の功よりかめのこう」

◆牛肉のソーセージ
そりゃ~もうパリッパリですよあーた!
牛の旨みがギューッと詰まったジューシーなソーセージです。

◆熊本赤牛 内もも
赤身にかぶりついた後で赤ワインをグビッ、これぞ至福の時。


◆馬ヒレステーキ

なるほど、こう来たか…
炙った馬ヒレが旨~い。オイラみたいにホルモンは苦手、なんて人でもコチラならOK!


◆熊本赤牛 らんぷ

何しろここは牛が旨い!
そんじょそこらの店とは違います。

C_2


◆鹿児島黒牛 さがり
これ、メッチャ旨いんですけど。


◆鹿児島黒牛 もも

ミディアムレアの絶妙な焼き加減、何も着けずにバクバク食べるのが美味しい食べ方です。


◆カレーライスorTKG
(玉子かけごはん)


ブヒ~喰ったくった!
クォリティの高い肉をガッツリ食べて5000円とはめちゃくちゃ良心的じゃないか(ドリンク代は2000円ぐらいでした)!
メンバーにも恵まれ楽しく大満足なランチでした。


今をときめく予約困難な人気店に、しがないオイラが入れたなんて夢のよう♪
お誘い下さった幹事さんには感謝感激、足を向けて寝る事なんざとても出来ません。
確認の為、幹事さんに住所を伺うと練馬にお住まいという事が分かりました。

うわぁ~残念、実行すると北枕になってしまうので、今まで通り足を向けて寝させて頂きます。
まーちんさんすいませ~ん(^^ゞ
そして、ありがとうございました♪

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .