ノアパパ 中野/娘のバースデーケーキでホッピー祭り

今日は娘の誕生日。
ケーキはいつも同じところで買っているので、今回は別のお店で買ってみましょう。


■ノアパパ@中野
A_2


早稲田通りから飲食店がひしめき合う昭和新道に入ると、すぐ左側にある可愛らしいケーキ屋さん。
対面式ショーケースの中にはカラフルで可愛いホールケーキが並んでいて、どれも旨そ~う♪
これまた可愛い女性の店員さんにケーキの名前とカットサイズ(10カットor14カット)を伝え箱に詰めて貰います。
そうそうロウソクも忘れずに…


自宅に戻りパーティーの始まりはじまり~。
早速ホッピーを用意しないとね~(えっ何か?)




♪はっぴば~すで~つ~ゆ~♪


◆フレーズ ド ボア¥3200
女の子のバースデーケーキにはピッタリ、苺たっぷりで鮮やかだねぇ。

B_2


◆タルトフレーズ¥360


◆ガトーショコラ¥360


◆ベイクド チーズケーキ¥360


◆タルト バナーヌ¥360


◆タルトポデュロン¥360


◆フルーツタルト¥360


ノアパパさんはタルトのラインナップが多くて嬉しいね。
パイ生地は甘ったるくなくてい好みの味、14カットだけど割りと手頃な値段なので使い勝手いいですね。


う~ん、うみゃ~♪
やっぱりケーキに一番合う飲み物はホッピーだなぁ(*^o^*)


(えっ何か?)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .