孤独のグルメで五郎ちゃんと久住さんが唸った汁なし坦々麺…
ドラマに感化されカメハメさんと訪れた思い出の店に再びやって来ました。


■楊2号店@池袋
A_4



「孤独のグルメ」で放映直後は入れなかったお店も、ほとぼりは冷めたとは言え相変わらず混み合っています。
お客さんに席を移動して頂き、なんとか席に着く事ができました。


カンパ~イ♪
前回は全然ってぐらい痺れなかったので、トムさんには申し訳けないけれど花椒マシマシで注文しました(笑)

B_4


◆楊特製汁なし坦々麺¥800

これこれ、懐かしいビジュアルの坦々麺、まぜまぜして食べましょう。
う~ん旨いねぇ、ナッツの食感と花椒の香りが爽やか。かと思いきや…
ぬぉ~っ、なんだこの痺れは!
食べ進む内に舌がビリビリ、痺れすぎて水の味が変わった!
途中から担々麺の味が分からなくなっちゃいました。

◆四川風麻婆豆腐(激辛)¥890
熱々で登場した麻婆は唐辛子の辛さと花椒の痺れ具合が丁度いい。
熱いねぇ、辛いねぇ、旨いねぇ~。
痺れる旨さに青島ビールが進むわい!


◆楊特製 皮も手作り焼餃子¥590

う~ん、希望の星で餃子をバクバク食べてきたばかりだと言うのに、ここの羽根つき餃子はめっちゃ旨い、麻婆ソースに着けて食べるのが通でっせ~。


北海道から上京したトムさんに「孤独のグルメ」のロケ地を体験させてやりたかったのですが、満足してもらえたでしょうか?

そうそう、「孤独のグルメ」(水曜よる11時58分)、7月9日から第4シリーズがスタートしますよ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .