やったねゴルフで初優勝!生まれて初めてのトロヒーに感激♪

10年以上前から定期的に開催されているゴルフコンペ…
静岡県内に住む仲間とのゴルフなので一番気楽で楽しみなんですよ♪
もちろんゴルフの上手い人もいれば、オイラみたいにミシェル・ウィーの倍ぐらい打つ人もいます。

誰にでむ優勝のチャンスがあるようにハンデを決めているのですが、毎回高ハンデを上回るクソ悪いスコアなので優勝トロヒーに触った事がない…
今回は第22回だっちゅーのに、また優勝は無理かなぁ?
なんて思いながら参戦したら、あれよあれよという間に優勝しちゃいました~ヽ(^O^)ノ

やったね、打ち上げで前回の優勝者からトロヒーを授与された時は感無量…
何たって生まれて初めて手にしたトロヒーですから感激もひとしおです♪


おぉ~っと、すいません。
自慢話しほどつまらないモノはないですね、お昼に食べた料理をご紹介…


◆天丼セット¥1650&トロヒーを喜ぶ笑い豚クン
B



この日はキャデーさんが付かなかっのでキャデーヒーは無し、グリーンヒーだけの支払いで済みました。
ハンデがグンと減ったので、あと20回は優勝出来ないんだろな~(^_^;A

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん
優勝おめでとうございます。
ハンディがあがるとなかなか優勝できませんが、これからも楽しんでください。
また一緒に飲みましょう。
2014/06/23(月) 08:30 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

ありがとうございます(^-^)
常に優勝候補だったのですが、毎回ハンデ以上にスコアが悪くて優勝できなかったのです(^^ゞ

しばらく優勝からは遠ざかりそうですが、楽しむ事が大切ですもんね。
また一緒に飲みましょうヽ(^O^)ノ
2014/06/23(月) 20:46 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
おめでとうございます。
次回の飲み会の時にはトロヒー持参で。
2014/06/26(木) 00:13 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

ありがとうございます。
いや~、生まれて初めてトロヒーを部屋に飾っているのですが…
中を見ると埃が溜まりまくっていますよ。
洗ってもトロヒーでは飲みたくないです(^_^;A
2014/06/26(木) 19:48 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .