BAGUS 新宿/ナイスショット!歌舞伎町CCでゴルフ対決!

歌舞伎町に4人のゴルファーが集まりゴルフ対決をしました。


■BAGUS@新宿
A


歌舞伎町のど真ん中、昔のコマ劇場前にあるビルの5階にあります。
めっちゃ広い店内はニューヨークニューヨーク(DISCO)の常連だった頃(35年前)を思い出させてくれます。

スタッフに案内され個室に入ると、目の前には巨大なスクリーンがあり爽やかなゴルフ場が映っています。
そう、コチラはシュミレーションゴルフができるスペース。
飲み放題付きのコース料理で3時間ゴルフやり放題なんですよ~。



◆ゆったり3時間プラン(3時間・全7品+飲み放題)¥5000
スタート時間直前、スタッフがコースを選択してくれます。
難しいコースから優しいコースまでいろいろありますが、せっかくなので値段が高くて庶民はなかなかプレー出来ない「川奈ホテルゴルフコース(LINKS)」をチョイス。


カンパ~イ♪
飲み放題なのでグビグビ行きましょう!
じゃんけんでオナー決め。
ガガさんが煙りの出るボールを打って(嘘)スタートです。


いきなりOB連発のnikemoritaさんとオイラ…
続けて何回も打てるのはいいけど、その分スコアは跳ね上がります(^_^;A
2ホール目からは要領を掴み、だんだんスコアも安定してきましたよ~♪

B


◆トルティーアチップス クリームチーズ

◆モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

◆グリルソーセージ盛り合わせ

◆皮つきポテトフライ 

◆ベーコンと温泉玉子のシーザーサラダ

◆マルゲリータ 

◆和風明太子パスタ



※どちらの料理も美味しく頂きました♪


パターはさながらプロ気分、ロングパットが決まるとギャラリーから歓声が上がり、入らないとため息が聞こえます。
巨大モニターを見ていると本当にゴルフ場にいるような雰囲気になります。


室内なので「雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ…」なんて事はありません。
天候はいつでも快晴で~す(笑)
9ホール回ってちょうど3時間。


いや~、飲み食いしながらのゴルフは楽しかった~♪
次回はドラコンやニアピン賞を入れてやりたいな~。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .