ちゃんぽんって、無性に食べたくなる時がありませんか?
そんな時、使い勝手がいいのがリンガーハットですが、

実は皆さん「飲めるリンガーハット」があるのをご存知でしょうか?


■リンガーハット@大森店
B_2


都内にここだけ、ドリンクやツマミのメニューが充実していてる居酒屋タイプのリンガーハットなのです…



名物料理は長崎ちゃんぽんの麺を使ったナポリタン、その名も「ちゃポリタン」(笑)
なかなかそそられるネーミングでしょ?

「ちゃポリタン」は長崎県内でしか食べられないレアなアイテムなんですって(関東ではコチラと横浜港南台店だけ)。
各自好きなドリンクを注文して…


カンパ~イ♪
いゃ~、コチラの女性スタッフの接客は素晴らしい!
ツマミにもやしサラダを頼んだら「ドリンクにもやしサラダが付いてきますが…」と教えてくれたり、生グレープフルーツサワーを頼んだら紙おしぼりも届けてくれたり…

こういったさりげない心配りにキュンとしちゃう年代なのです(うふっ♪)

Bb


◆ちゃポリタン(スープ付き)¥646
おぉ~、ちゃんぽんに使われる具材がそのまんま、ちゃポリタンて具だくさんなんですねぇ。
粉チーズがかかりモッチリとした中太ストレート麺は甘めのケチャップ味。
スープは優しい味わいです。


◆ぎょーナッツ(2個)¥214

ギョギョキョ~!
ちゃポリタンがちゃんぽんとナポリタンのコラボなら、ぎょーナッツは餃子とドーナッツのコラボ。
サクッと柔らかな食感、アメリカンドッグの生地の中に餃子が詰まっています。
味は想像通りです(笑)


◆冷やしちゃんぽん¥699

冷し中華の季節がやってまいりました。
今年は冷しちゃんぽんからと、いいスタートがキレました。
2種類のドレッシングで食べましょう。


いや~、リンガーハットで初めて飲みましたが、接客がよくて明るくて、ドリンクもリーズナブルで楽しかったです。


P.S.ネタ系レビュアーの皆さん、大森店限定のちゃポリタンは必食でっせ~。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .