朝の7時台から飲み続けている飲んだくれ御一行様、続いて訪れたのはクラフトビールとワインが楽しめるイタリアンバル。


■ダ・パオロ(DA PAOLO)@練馬
A_3

ダ・バンプではありません。
天井が高くスタイリッシュな店内、正面カウンターのバックヤードに並ぶワインがかっちょええ♪
毛八さんご用達のお店なので何でもわがままを聞いてくれそうな、ナイスな接客です。


メニューを拝見するとホッピーキャットというイタリアの生ビールを発見!
こりゃ~頼むっきゃないでしょ!



カンパ~イ♪

◆ホッピーキャット
黒ホッピーを彷彿させる黒ビール。
フルーティーで風味豊か、苦みも合わさって旨いIPAです。


Photo


乾杯までは堪えていたメンバーも、乾杯直後から眠酒党員になっちゃいましたよ…
元気なオイラはもりもり食べるぞ~!


◆パニーニ¥580
チャンピオン岩澤さんの窯焼きのパニーノ生地と書かれています。
何のチャンピオンなのか分かりませんがサクッと焼き上がった生地はモチモチしてホント旨いです。
中の具材との相性バツグン、イタリアのホットサンドはめちゃウマだぁ♪
今度、バウルー(ホットサンドメーカー)でピザ生地を使ってパニーニを作ってみようかな。


◆プロシュート、サラミ¥580

生ハムやサラミの盛り合わせ。
チーズやレーズンも添えられています、ひょっとしたら毛八スペシャルかもしれません。
イタリアンなのに箸が届いたと思ったらグリッシー二でした。
もちろん箸代わりにして写真を撮ります(笑)


途中、練馬区を襲ったゲリラ豪雨で出るに出れなくなりました。
プールをひっくり返したような豪雨はニュースにもなりましたよ。
結局、入店したメンバーの半数が眠酒党員になっちゃった…

※毛八さんの今後の立場が気になります(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .