プラシッダ 浅草/CPバツグンのインド料理店 

Pじき会(浅草編)の2次会は本生さんが推奨するインド料理店に決定!
ずんずん進む姐御の後を、しがないオッサン2人がくっついて歩く光景をご想像下さい。

浅草の喧騒を離れた住宅街までやって来ると、角に「インド料理」と書かれた和風の提灯が風に揺れています。


■プラシッダ@浅草
A_2



入口がもろに和風店。
引き戸をガラガラと開け中に入ると…



小料理屋の居抜きにインド風の装飾を施しインドをアピールしていますが、エキゾチックな和風店内といった雰囲気です。
瓶ビールを注文するとスカイツリーラベルのスーパードライが届きました。


カンパ~イ♪
けっこう歩いたのでビールがうめぇ!
さぁ~ドンドン激辛料理を頼みましょう。


◆ナスパコダ¥400
スパイスで味付けしたナスのインド風天ぷら、エスニックで新感覚の味わい。

◆マサラパパド(3pcs)¥290
巨大なパパドにビックリ、これで1枚100円なのでCP抜群だねぇ。
パリッとした薄焼きの豆煎餅の上に乗ったカット野菜はめっちゃスパイシー、ビールのツマミに最適です。


◆タンドリーチキン(2p)¥400

ものすごい湯気を立ててサーブされました。
パリッパリの皮がなんとも言えないね、チキンドラムスティックはジューシーで旨~い♪


B


◆プラウンマサラ¥950

ブラウンは茶色ですが、プラウンは海老の事。
濃い味わいの海老カレーは程よくスパイシー。
本生さんが指定した激辛パウダーを入れるとボルツの7倍カレーぐらいの辛さになります。


◆ガーリックナン¥400

パリッと焼き上がったヴアツいナンはもっちもちの食感、ガーリックの香りが一気に広がり堪らない美味しさ。


◆エッグキーマ¥800

玉子と鷄挽肉のカレー、魔法の粉を山盛りぶっこんで10倍カレーにしちゃいましょう。
うほ~、こいつは旨いや♪
ナンを追加で頼んじゃいましょう。


とってもアットホームな雰囲気、インド風の緩やかな空気が流れていて居心地良いですね。
本生さんが通う店だけあってホント旨くてリーズナブルなインド料理店でした。
たらふく飲んで喰って大満足御馳走様。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .