ミステリーツアー(ハゲ割)の幹事なので、早めに赤坂見附に行ってメンバーが集まるのを待っていようと思ったら、待ち合わせ場所にnikemoritaさんを発見!
どうしたのか伺うと、またいつもの早合点。
20分以上早く来ていました。

1人なら20分ぐらい簡単に間が持ちますが、2人だと厳しいんですよね(主婦なら1時間ぐらい立ち話をするのは楽勝でしょうが…)
「近場でサクッと飲める店を探しましょう」というワケで入ったお店が…


■築地銀だこハイボール酒場@赤坂見附店
A



サントリーの角ハイボールタワーが中央にそそり立つ立ち飲み店。
思ったより混んでいますね、軽く一杯だけなので生ビールを注文。
キャッシュオンかと思いきや会計は纏めて後払いでした。


カンパ~イ♪
背中に「元気一杯」と書かれた揃いのTシャツを着たスタッフが、焼き台の前で慣れた手つきでタコ焼きをひっくり返しています。


◆たこ焼(4個入り)¥310
うん、うまい。
銀だこならではの油で揚げたようなタコ焼きは、外はカリッカリ中はトロットロで熱々。
タコも大きいねぇ~。



B


◆とりの唐揚げ¥350
ゴロッとした唐揚げが3個、熱々のチキンは歯ごたえがあって中々ジューシー。


時間になったので集合場所に行ってみると、メンバー3人が集まっていました。
しかし…
3人とも初対面なので他人と同じ、誰とも会話をしていません(この光景、見ていて面白かった~♪)


「よぉ~!」


「よぉ~!」


「よぉ~!」


3人別々に声をかけて全員集合。
nikemoritaさん以外の4名には“ある共通点”があるのであった(笑)


ハゲ割り居酒屋御太助のレビューへ続く
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .