西武新宿線に揺られ鷺ノ宮駅にやって来ました。
老眼が進んでいらっしゃる方は「鷺ノ宮」なのか「鷲ノ宮」なのか分かりませんよね?
最近小さな字が見えにくくなってきたのですが、これが老眼って奴なんですかね?
見えない人と、見えるけど字が読めない人の為にに答えを書きますと、鷺ノ宮は(さぎのみや)と読みます。

そんな鷺ノ宮駅から踏切を渡ってスグ、妙正寺川沿いに美味しいカレー屋さんがあります。


■カレーや うえの
A_2



とっても潔い店名。
子供が見てもカレー屋さんだと分かりますし、老眼の人にも優しい店名(笑)
こじんまりとした店内、ご主人一人で切り盛りされています。

表に書かれていた「サービスランチ」がかなりリーズナブルだったので、さっそく注文…
先にサーブされたサラダはボリューム満点!
シャキシャキした野菜に美味しいドレッシングがかけられています。
続いてレシーブされたのが…


◆チキンカレー大盛り(サラダ付)¥500
B_2


細長く楕円形の皿で提供されたカレーは中々ボリュームもあります。
ルーはじっくり煮込まれているようで、ねっとりドロドロしたタイプ。
野菜の甘みとスパイシーな香りが広がり、とても旨いルーですねぇ♪

卓上には辛さを増す事が出来るパウダーがあるので、激辛が好きな人にも安心安全。
このボリュームで更にサラダまで付いてワンコインでおつりが来ないとは、めっちゃリーズナブル!
トッピングメニューも豊富なので、何度も通って自分が好きなカレーを追求するのもいいかも。


炙りチーズトッピング(+150円)が人気のようなので、次回はこれに決まりです。
ごちそうさま~。
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .