立呑み処 酌 錦糸町/砂肝のさっぱり漬けが一番人気

MyRさんと錦糸町飲みです。


■立呑み処 酌@錦糸町
A



レディースデイが新設されたり、女性限定のタイムサービスがあったりしてさらなる進化が見て取れます。
MyRさんは早速タイムサービスの恩恵を受けドリンクを注文、オイラはチケットを購入してホッピーをオーダー。
焼酎(ナカ)の量を指定してヤカンから注いでもらいます。



カンパ~イ♪
プハ~ッ、濃いめに入れて貰ったのでガツンとくるねぇ!
アルコール分15%のビールといった感じです。
店長にオススメ料理を注文して暫し歓談…


◆砂肝のさっぱり漬け(1枚)¥90
酌さんで1番人気の料理です、ニンニクがしっかり利いたコリコリの食感、お酢でさっぱり♪

◆牛スジ煮込み@3枚(¥270)
コチラは2番人気、柔らかな牛スジと根菜類にうまい出汁が染み込んでいます。
このスープ、マジうんめぇぇ~。

B


◆肉ニラ炒め@4枚(¥360)

ニラマシマシで注文すると、快く了承してくれました。
こういった杓子定規にとらわれない所が個人店の嬉しいところですね~。


中をお代わりして臨界ホッピー(アルコール分18%)
酔っ払ってしまうので、チェイサー代わりにサッポロラガーを飲みましょう(笑)


いや~、いろんな話に花が咲きました。
エンジンかかったところで、もう1軒行きましょう。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .