アルプス 東京/東京駅に290円の激安カレースタンド発見!

夏の全国高校野球大会が開幕し、甲子園球場では熱い戦いが繰り広げられています。
アルプススタンドでの熱い応援合戦も夏の甲子園の風物詩。

高校野球が大好きなのでアルプススタンドに駆けつけたい所ですが、仕事に追われ甲子園は夢のまた夢…。
仕方がない、アルプススタンドが無理ならコッチに行くか…


■アルプス@東京
A_3


八重洲地下街(ヤエチカ)にある学食並みの激安カレースタンド。



普通なら東京駅の八重洲口を出て数十秒で着く場所ですが、ヤエチカはまるで迷路のよう…
どこにアルプスさんがあるのか探しまくっているうちに、別の商店街までウロウロしてしまい、
八重洲口から出てから15分後にお店に着きました(はあはあ…)

食べログの地図では地下街は反映されないんですねぇ(^_^;A
ヘトヘトになりながら、券売機で目指していたタイムサービスの激安カレー(290円)のボタンを押そうと思ったら…


「本日BIGマンデー」

「月曜日はビッグマンデー」
と大々的にアピール!
「BIG」が付く全てのカレーが500円で提供されていますよ。


(おっ、いいね~♪)

月曜日にアルプスさんを訪れたのも何かの縁、急きょBIGマンデーの恩恵にあずかる事に決定!
食券を手にトレーとスプーンを用意し、カウンターでカレーを受け取ります。


◆BIGカツカレー¥500
B_3



うほ~凄いボリューム、カツはデカ過ぎて皿からはみ出しちゃってますよ!
まずはカツをひと口食べてみると…

うひゃ~、カツはペラペラでハムカツみたい。
カレー自体ははなかなかスパイシーで旨いです。
東京駅内でこのボリュームのカツカレーがワンコインで食べられるとは、なんともオーナーは太っ腹じゃないか!


次々と入ってくるサラリーマンはタイムサービス(15:00~19:00)の290円カレーを頼んでいますよ。
いまどき学食だって290円のカレーは珍しいですよね。
よ~し、次回は月曜日以外に来店して290円のコロッケカレーを食べようっと♪


「静岡高校頑張れ~!」
アルプスカレースタンドから声援をおくります(笑)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 おはようございます。
このボリュームで500円は素晴らしいですね。

 そして静岡高校の応援ありがとうございます。
アルプススタンドからの応援があれば間違いなく勝ちますよ!

 カレー、カレー、静高。
2014/08/12(火) 07:55 | URL | 電気がま #79D/WHSg[編集]
No title
電気がまさん

普段でもこのボリュームで570円なんですよ。
月曜日は70円安くなるようです(^-^)

静岡(沼津)出身だもんで、高校野球は静岡県を応援してます。
残念ながら負けちゃいましたね(ToT)
2014/08/12(火) 20:59 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .