「カレー食べ放題のランチがある!」
とラキテンさんから聞き、前から気になっていたハンバーグ&ステーキレストランにやって来ました。


■ビッグボーイ@練馬平和台店
A_2



お店の前では石ちゃんが真似をするキャラクターがお出迎え。
皆さんはこのキャラクターの名前をご存知でしょうか?
ビッグボーイ君ではなく「ボビー」って言うそうですよ。

そんなボビー君の頭を撫でてから入店、席に案内されました。
システムがよく分からないので「カレーの食べ放題をお願いしたいのですが…」と言うと…



お姉さんは優しく説明してくれました。
しばらくすると、お姉さんはやや小ぶりな皿に盛られたライスだけ持ってきて「あちらにカレーとサラダがございます」との事。
届いたライスを手に取りバイキングコーナーへ…

見ると、カレーの横には皿もライスも用意されてます。

う~ん…
なんでお姉さんはライスだけ持って来たんだろ?
それがビッグボーイのルールなのでしょうか?
未だに不思議でなりません。


サラダも食べ放題なのが嬉しいね♪
二つの皿にサラダを盛り、スープも2種類用意してテーブルに並べると綺麗なビジュアルになりました。

B_2


さぁ~食べましょう。
ルーはかなりシャバシャバ、スープみたいな感じです。
お子ちゃまもカレーを食べるのでスパイシー感ゼロですが意外と具だくさんですよ。
コロッとしたジャガイモに玉ねぎ・ニンジン・肉少々…


スープはコーンスープとトマトチリスープの2種類、チリスープがトマトの酸味とチリペッパーの辛味で中々うまいです。

カレーのルーをスープ用のカップに入れると3種類のスープになります(笑)
できたら大人用に辛口カレーも用意して貰いたいなぁ、それが無理ならせめて辛くなる魔法のパウダーをお願いしまっす!
とか言いながらカレーを3杯、スープを2杯ずつ飲んじゃってお腹がシャバシャバ。


初めて入ったビッグボーイですが、ハンバーグやステーキを食べずにお腹いっぱいになってしまいました。
申し訳けないので、次回は肉類メインで行かせてもらいます。


※小学6年の時に165cmあったので、意外とビッグボーイだったんですよ。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .