サブウェイ 中野/ついにサブセットでカスタマイズできた~♪

JKから「最近サブウェイが流行っている」と聞いたので、時代に老いて枯れないよう さっそく四ツ谷店に行ってみたのが4ヶ月前…
そこでは外国人スタッフから質問攻めに合いビックリ(゜O゜;)!
あたふたしてたら別のスタッフが優しくカスタマイズを説明してくれました。
ありゃりゃ~。
サブウェイに入るのは30年ぶりだけど、昔っからこんなに注文が大変でしたっけ?


四ツ谷で「全てお任せ」というトホホな結果のリベンジに向かったのは池袋店。
1回行っとけば気分はプロ!
てなわけで、さっそうと「サブセット、ローストビーフ(単品490円)でお願いしまっす」と言うと、すかさずお姉さんから…

「お客様すいません、サブセットにローストビーフは入っておりません。コチラからお選び下さい」と言われました。
焦ったオイラ、またもや「全てお任せで…」という無残な結果になってしまいました…


今回は“三度目の正直”、地元中野で全てを賭けてカスタマイズにチャレンジです。
意気揚々と向かいながらも「二度ある事は三度ある」ということわざが頭から離れません(^_^;A


■サブウェイ@中野店
R0018071



早稲田通り沿いに出来た新しい店舗。
夏が似合う、爽やかな感じの外観です。

スタッフ(可愛い)とのやり取りは皆さんに聞かせてやりたいほどスムージー。
どんな質問攻めが浴びせられようが、間髪入れず適宜適切に対応、答える姿はプロそのもの、余裕すら感じられます。
そしてついに…

「野菜は全部入れてもいいですか?」


「苦手な野菜はありますか?」


(来た!野菜マシマシコールの時間だ…)
ラーメン二郎でいうところの「ニンニク入れますか?」です。

本当は「ゼンマシデ」という呪文を唱えようと思っていたのですが、
愛くるしい笑顔を曇らせてはいけないと思い「トマトとレタスを多めに入れて下さい」と優しく言いました。


◆サブセット¥500炭火てり焼きチキン(フラットブレッド)
A_7



相変わらずボリューミー、いいビジュアルですねぇ♪
軽くトーストされているので香ばしくてうまいです。

ただ…
トマト&レタス増しにしたのに、「お任せ」と同じような量ですよ…
やはり「多めで」なんてヤワな事を言うよりも「極限まで入れて!」と言うべきなのでしょうか?

とりあえず、赤ちゃんみたいなカスタマイズですが、初めて成功したので嬉しかった~♪

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .