赤札屋弁慶 赤坂/ここのナポリタンはコスパ抜群♪

ハゲ割居酒屋盛り上がった後は、お決まりの2次会へと向かいます…


■赤札屋弁慶@赤坂見附
A_4



坂の札屋にい顔したオッサンがなだれ込みます(笑)



ホッピーdeカンパ~イ♪
お通しの冷奴をツマミながらメニューを拝見…
いや~相変わらず安いですねぇ、庶民の味方ですよ♪
赤坂は家賃も高いだろうに、よくぞこんな安さでやって行けると思います。


◆厚焼玉子¥360
玉子好きには堪らない一品。
関東風の砂糖が入った甘い玉子焼きも、関西系の醤油や塩で味付けしたしょっぱいタイプもどちらも好きなんですよ。


◆山芋磯辺揚¥400

しっとりとして歯ごたえあり、海苔の風味が食欲をそそります。

B_2


◆ナポリタン

出た~、赤札名物の爆盛りナポリタン!
口の回りをオレンジ色に染めて食べるのがおいしい食べ方なんですねぇ(笑)
次回は焼きそばを頼んでみたい、きっと盛りがいいと思いますよ~。


今回企画したミステリーツアーはオイラ以外の人は初対面といった、まさにミステリーな飲み会でした。
酌み交わしている内に、すぐに打ち解ける事ができる、やっぱり酒の力は絶大ですね♪
仕事の利害関係や年齢、、髪の毛のあるなしに関係なく大変楽しいお酒でした。


おかげで飲み過ぎてしまい、途中からの記憶がありませ~ん。
どうやって帰ったんだろ?

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん、こんばんは。
ここはほとんど記憶ありません。(笑)
写真はしっかり残ってましたが、写真を見る限り良心価格は間違いありません。
この当たりの店舗の賃料はマジ半端ないですよ。(職業柄断定します)
2014/09/10(水) 20:55 | URL | みやけん #79D/WHSg[編集]
No title
みやけんさん

>ほとんど記憶ありません…

絶対に嘘です!
「まるで記憶がありません」に訂正して下さい(笑)
友達にみやけんさんを送ってもらうよう頼んだのですが、ブツブツ言いながら知らない駅で降りてしまったそうですよ(^-^)

やはり赤坂の賃料は高いですか…
費用対効果の行方は中々難しいところですねぇ。
2014/09/10(水) 22:24 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .