TAPAS桜台 桜台/hopkinsさん広島でがんばれ!

会社を辞め広島に帰郷するMyRさんの送別会で利用しました。


■TAPAS桜台
当初はサシ飲みで送ろうと思っていたのですが、やはり関わりのあった人には連絡しておこうと思いメールを送ったところ、10名以上集まってしまいお店は満席になってしまいました。


ボールdeカンパ~イ♪


A_6



途中、気を利かせた店長がわざわざ「とんかつおおみや」さんまで行ってヴアツいカツサンドを人数分買ってきてくれました(元ちゃんありがと♪)
サプライズなカツサンドに全員ハイテンション!
とっても盛大な送別会ができました。


hopkinsさん、広島に帰ってからが勝負だけど無理はしないで下さいね。
東京の空の元、みんなで見守っていますよ(^-^)
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .