大いに盛り上がったhopkinsさんの送別会。


「シメラーに行こう!」
てなわけでTAPAS桜台から電車で移動。
何かとマスコミで話題に上るお店にやって来ました…


■ラーメン太郎@練馬
A_7



シメラーというより居酒屋利用している人の方が圧倒的に多いお店。
マスターはテレビによく登場するので芸能人みたいです(笑)


今回食べたかったのがシューマイタワー!
モヤさまで放映された時から狙っていたのです。


◆焼売タワー
自慢の焼売を積み重ねた太郎自慢の料理。
出来た瞬間、メンバーから歓声が上がりました。
なぜ歓声が上がったかと言いますと…

倒れそうだから(笑)
まるでピサの斜塔みたいな傾き方で提供されました。
早く撮らないと倒れてしまいそうなので、皆さんソッコー写しています。


B_4



◆麻丼¥500

テレビ東京「ありえへん世界!」知られざる沿線B級グルメ第2弾でグランプリを獲得した名物料理。
ガーリックライスの上に麻婆豆腐をぶっかけたジャンクな逸品、これが旨いんですよ~♪


◆鬼ラーメン辛さ50倍(+310円)

普通の鬼ラーメンだけでもド辛いのに、この日は辛いもん大好きなメンバーが多かったので最強の50倍を注文…
実は亜喜丸さんに食べさせる為のハメ技でした(笑)


いや~楽しかったです♪
皆さんお疲れさまでした~。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .