磯丸水産 池袋西口店/24時間営業の浜焼き専門店 ホンビノス

サザンの新曲を必死に練習したので、どうしても披露したくなり「昼から昼カラ」を開催する事に…
突然のお誘いにもかかわらず、物好きな人達が集まってくれました。


休日の真っ昼間に池袋集合!
ハナっからカラオケは厳しいので、ちょいと喉を潤していきましょう。


■磯丸水産 さかな貝加工センター@池袋
A_5



とっくに浜焼きは頭打ちかと思いきや、ドンドン支店を増やしていますね~。
東京チカラめしの二の舞にならなきゃいいんだけど、そんな心配ご無用。
店内は大いに盛り上がっています。
いずれにせよ24時間営業のお店は、飲んべえにとってこの上ない安心感がありますねぇ♪


ホッピーdeカンパ~イ!
ぷはぁ~昼間っから飲む酒は旨いねぇ。
皆さんハイペースで自慢の喉を潤していますよ。


◆【大盛】活貝盛り合わせ¥1899
白蛤2ケ・帆立2ケ・サザエ2ケ・ホッキ貝1ケ
目の前のコンロで焼きましょう。
グツグツ煮たってくるとウマそうな匂いが立ちこめてきす♪
貝の汁は絶対にこぼさないでね~。
サザエのウ〇チ(深緑色のトグロ巻き)好きな人いますか?

◆イカの浜焼¥399
安いですね~、2杯も届きましたよ。
イカは1杯、2杯と数えるのはご存知だと思いますが、生きているイカは1匹、2匹と数えるんですって。


◆まぐろの2種盛り¥699

びんちょうマグロとバチマグロがてんこ盛りで登場、これは赤身好きには堪らない。


◆幻のハムカツ¥399

気分がいいので久しぶりにソース文字を書いちゃおうかな。
「ハ」「ム」と…

B_4


◆しらすと海苔の玉子焼き¥599

出汁の効いた玉子焼き、ほんのり磯の香りが漂います。


◆ホンビノス貝の酒蒸し¥899

「ホンビノス?」
初めて聞く名前、どうやら「はまぐり」って書くと食品偽装になってしまうようです。
バナメイエビ事件以来、チェックが厳しくなりましたからね。
食べてみると至って普通の「はまぐり」でした(笑)


さぁ~て、喉も潤った事だし。
そろそろカラオケに行きましょうか♪


※サザンの新曲は、2時間ぐらいして一番盛り上がった所で歌おうと思っていたのですが…
「練習してきた」と言ったら一番最初に歌わされました…(^_^;)

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
磯丸水産はどこの駅に降りてもあるような気がするくらいタケノコラッシュですね。
24時間営業で人は入るのかと思っていましたが、私たちみたいな昼飲みがたくさんいました。
ハムは久しぶりに見ましたが上達していますね!
2014/10/12(日) 10:46 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

先日はお疲れさまでした(^O^)
24時間営業は安心感があります、タケノコラッシュはまだまだ続きそうですね。

>ハムは久しぶりに見ましたが上達していますね!

頑張りました(笑)
2014/10/13(月) 13:14 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .