自由肉食党の党大会が開催され羊や兎を美味しく頂いてきました。

で、その虹回…


■清龍@池袋西口店
A_4



安くてメニューが豊富でそこそこ旨い居酒屋さん。
焼きそばやナポリタン、ピザなど炭水化物飲みが好きな人にはうってつけです。
やっぱり、こういった店は安心安全だなぁ♪

カンパ~イ♪
1次会ではあんまり食べなかったので、バクバク食べまっせ~!


◆皿うどん¥460


◆カツ煮¥480


◆イカチンジャ¥350


◆納豆キムチオムレツ¥380


◆ナポリタン¥380

B_3


◆バーニャカウダ¥480

いつの頃からか、知名度を上げてきたバーニャカウダ、彩り鮮やかで綺麗ですね。
初めてバーニャカウダを知った時に(この料理名カッコいい!)と思ったんですよ。
その後、バーニャカウダを知らなそうな人(野菜スティック派)と飲みに行く度に…


「おっ、ここにはバーニャカウダがあるぞ、頼んでいい?」と聞くのが好きでした。
今でこそ一般的に知れ渡ってしまいましたが、当時は(バーニャカウダ)を知らない人が見せるキョトンとした顔が好きだったなぁ~♪


同じくカッコいい(これは使える!)と思った料理がアヒージョパテカンです。

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .