コスパ最高♪立ち飲み番外地

9月の後半、遅めの夏休みを取り浮かれ気分。
平日に自宅にいるのってズル休みしたみたいでワクワクするなぁ♪


毎朝TBSテレビの「朝チャン」を途中まで見て会社に行くので、7時以降の番組はメッチャ新鮮!
あっ、ちいちいじゃなくて若大将が散歩してるぞ!
う~んイマイチ盛り上がらない、やっぱり「散歩の達人」はちいさんだなぁ…


てな感じで、平日のまったりとした時間を一人で過ごし、午後になるのを待って酒場に繰り出しました。
この日は今世紀最大のBM店「カネス」さんに行くのでウッキウキ♪
その前に、ちょいと立ち寄って行きましょうか…


■立ち飲み酒場 番外地A_3



うひゃ~、凄い人!
平日の昼間だっちゅーのにワイワイガヤガヤ…
店内は大いに盛り上がっています。
一番奥の立ち位置を確保すると、女性スタッフから「番外地の正しい過ごし方」をレクチャーされました(よーするにキャッシュオン)

ホッピーセットは300円(ナカ100円)、チューハイは100円という正しき立ち飲み価格。


カンパ~イ♪
ぷはぁ~、昼間っから飲むホッピーは旨いねぇ。
その後、熟女の集団が押し寄せ店内は満立ち状態に…
皆さんどういったお仕事をされているのでしょうか?
つまみのメニューは殆ど100円という安さ、ワクワクしますねぇ♪


◆目玉焼き¥100
目玉焼きには何をかけますか?

◆豚バラ焼肉¥300
生姜焼きの肉が品切れの為、甘辛い味つけのバラ肉になりました。


「3人だったら刺身の盛り合わせがいいよ~!」

「んじゃ、それでお願いしまっす!」


お姉さんに薦められるまま注文た刺盛りにビックリ仰天!

B_2


◆おまかせ刺し盛り¥500

な…、なんと刺身の9点盛り(白身2種、〆サバ、ネギトロ、まぐろ、カンパチ、イカ、サーモン、サンマ)が届きました。
ちゃんと人数分の切り身がある心遣いも嬉しいねぇ♪

刺身は新鮮で脂がのって旨いです。
9種類の刺身を1人166円で食べられる幸せと、平日の真っ昼間に酒が飲める喜びを噛みしめながら、
チューハイが入ったタンブラーを傾けるのであった。


いいぞ~平日!
ビバ!平日休み♪

          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あの満立ちはすごかったね。
もしかしてあの時間がピークなのかな?
あの入りが続いたら億万長者だよ。
2014/10/24(金) 23:45 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

店に入る前から凄い物を見てしまいましたね(^_^;A
真っ昼間からワイワイガヤガヤ、かなりの繁盛店でした。

>あの入りが続いたら億万長者だよ。

原価割れはしてないと思うけど、かなり努力していると思います。
薄利多売ですね~(^O^)
2014/10/26(日) 02:05 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .