肉汁ブッシャー!ふなっしーまんだナッシー!

仕事が終わり、ヘトヘトになって帰宅すると、テーブル上に“ふなっしー”の型をした中華まんが置かれていました。


「なんだこりゃ?」


黄色と水色を中心の色使い、目が飛び出しているところ以外はふなっしーにソックリです!
話しによると、知り合いから「ふなっしーまん」の情報を得た嫁さんが、ファミリーマートまでチャリンコを走らせたのだとか…



そこまで“ふなっしー”好きなのですね。
ちゃんと食べログ用のハート皿に乗せてる所が素晴らしい(笑)


◆ふなっしーまん¥190
A



10月28日に発売したばかり、全国のファミリーマート約1万1000店で発売中。
電車レンジで温めて食べましょう♪
ふんわり柔らかくなった熱々のふなっしーまん、ナイフで半分に切ると…


「肉汁ブッシャー!痛いなっしー!」と言われそう。
ふなっしーの中身は人間じゃなくて挽き肉だったのですね~!


実際は、切っても肉汁は出なかったですが、こってりとした豚骨醤油味の肉まんはなかなか旨かったですよ。

やるなぁファミマ!
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
少しお高いですが美味しかった。
ふなっしーにはいくら入るのかな?
2014/11/01(土) 20:22 | URL | ウッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチーさん

配色は食欲をそそらないけど食べるとトロッと濃厚で美味かったですね。

>ふなっしーにはいくら入るのかな?

もれなく274万円だと思います(笑)
2014/11/03(月) 14:39 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .