江戸や鮨八 新井薬師店/秋は秋刀魚とひやおろし♪

新井薬師のゲーセンでスペースインベーダーをやった後、
「寿司をつまもう」って事でやって来たのがコチラの酒場…


■江戸や鮨八新井薬師店
R0018957

src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
入口横には「秋刀魚とひやおろし」の写真つきタペストリーが掛けられています。

いいねぇ~♪
秋のサンマは身がふっくら、脂がのって塩焼きも刺身も旨いんですよね~。
日本酒が一番うまくなる製法ひやおろしも、秋のお楽しみなんですねぇ。
今宵はひやおろしと秋刀魚だなぁ♪


カンパ~イ♪
A



◆さんま塩焼き¥550

今年5匹目の秋刀魚(いつもお世話になっておりす)
ちゃんと塩が利いているので醤油は不要、相変わらず旨いですねぇ。
続いて注文したのがツマミ系のお寿司、全て海苔巻きです。


◆とろたく


◆カッパ巻き


◆鉄火巻き


◆しめさば巻き?



いろんな話しで盛り上がっていると、電話が入りました。
さぁ~前夜祭もここまで。
これからnikemorritaさん&まーちんさんをお連れして、静岡のゴルフコンペに向かいます。
          



ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .