井之頭五郎が食べたしょうが焼目玉丼 せきざわ食堂@東長崎

【孤独のグルメ探訪シリーズ④】

「孤独のグルメ」ロケ地おっかけ隊が向かったのは、第10回で紹介されたコチラのお店…


せきざわ食堂@東長崎
Photo_2


孤独のグルメ第10回「豊島区 東長崎のしょうが焼目玉丼」
参照:http://dai.ly/zjX6hd


安過ぎる食堂です。2年前はワンコイン定食を食べたっけ。
ショーケースからセルフで瓶ビールを取り出し…

カンパ~イ♪
Rimg0087

ぷはぁ、夢がかなった。
せきざわさんで飲みたかったんだ♪

注文は肉じゃが、ウィンナーフライ、ポテトサラダ。
そしてしょうが焼目玉丼と「孤独のグルメ」と同じものを。。

しばらくすると、シュっとしてパパーンな皿に乗った料理が登場(笑)

Photo_3


◆ポテトサラダ

手作り感満載、優しい味のポテサラです。


◆ウインナーフライ
ウィンナーをフライって珍しいですよね、味はウインナーを揚げた物を想像して下さい。イメージ通りの味です(笑)


◆肉じゃが
これぞお袋の味、じゃがいもに味が染み込んでいます。


◆しょうが焼き目玉丼
D


うわ~、これメッチャ旨そう♪
ご飯→キャベツ→豚の生姜焼き→目玉焼き→紅生姜&ピーマンといった順番に盛られたドンブリ物…
食べる前から旨いに決まっています。

先割れスプーンで目玉を潰すと半熟の黄身がとろ~り!
堪りましぇぇぇ~ん、玉子と生姜焼きとライスをいっぺんにすくってモグモグモグ…



食べて良かった♪
この味、オイラの味覚に真ん中直球どストライク!
一度食べたらクセになりますよ~。

Photo_4





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .