からし焼き・スタミナ・カリージャワ 洋庖丁@高田馬場

洋庖丁が東中野にあった頃にはちょいちょい利用していたのですが、少しの期間行けてませんでした。
あれから25年、久しぶりに行く機会に恵まれ(少しって25年かい!)、ウキウキしながらさかえ通りを進みます♪


洋庖丁@高田馬場店
A_2
 


店内に漂う油の焼ける匂いが食欲をそそります。
ジャンボにスタミナ、からし焼き、どれにしようかな~?
などと券売機の前で考えていると…

同行の皆さんにメインを買われてしまったので、カリージャワ焼肉ランチのボタンを押しました。


◆スタミナ焼きランチ¥750
肉と野菜のタレ焼き、洋庖丁の人気No.1メニューです。B_2

◆からし焼肉メンチカツセット¥730
こちらの人気メニューは、アニキに少し食べさせてもらいました。
黒胡椒の風味が効いて塩味さっぱり、なんとも旨いです~♪



◆カリージャワ焼肉ランチ¥620

Rimg0161

豚肉と玉葱のカレースパイス炒めです。
運ばれてきた瞬間、ジャワカリーのいい匂いが鼻先をくすぐり食欲増進。
スパイシーさと玉ネギの甘さでライスとの相性バツグン、カレー好きには堪らない~。


やっぱり洋食には味噌汁が合いますねぇ(笑)

ジャンボにスタミナ、からし焼き…
やばいな~、メニューを全部制覇したくなってきた!

ごちそうさま~♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .