昼は立ち食い蕎麦屋 夜は立ち飲み 中野屋@中野

このところ二毛作の店が増えてきましたねぇ!
家賃というのは一ヶ月でなんぼですから、1日(24時間)を有効利用したくなるキモチは分かります。

今回は中野駅のすぐ近くにある二毛作の店(昼→立ち食いそば、夜→立ち呑み)に二日連続で行ってきました(やばい、食べログの為に生きてるみたいだ…)

中野屋@中野
A_5
 



【昼の部(一毛作目)】

券売機で購入、おじさんに食券をチラつかせます。

◆コロッケそば
Photo
 


立ち食い蕎麦の王道。
普通の蕎麦屋では食べる事ができない貴重な食べ物です(笑)
タップリそばつゆを吸い込んだコロッケ、持ち上げるとホロっと崩れます。
揚げ物は揚げたてサクサクに限りますが、コロッケそばだけはフニャフニャがいいのです♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ふにゃコロ大好きです~☆
夜のたこ焼きは・・・
失礼ながら「そんなもん頼む方が悪いかと」(大笑)

ぽぱい師匠、「コロッケそば倶楽部」作りませんかー?!
2012/06/10(日) 19:22 | URL | 森のたぬき #79D/WHSg[編集]
No title
森のたぬきさん

揚げ物はサクサクに限りますが、なぜかコロッケそばだけは許せますね~(笑)

「コロッケそば倶楽部」いいですよ~。
2012/06/12(火) 06:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .