価格破壊!100均居酒屋 昭和@板橋

板橋に100円均一の酒場があるのは知っていたのですが、所詮100均…


(ろくでもない料理を食べさせられるのがオチだな…)と思っていました。
しかし、前回の飲み会の際、昭和の話しになった途端全員が大絶賛!

「なにもかもが100円、ホッピーも100円なんですよ」

「絶対に減価割れしている」

「激安なのに客のイメージが悪くない」

「お好み焼きがハンパない」

「スーパーで買うより安い」

「お店の人がフレンドリー」


などなど…
次から次へと飛び出す「タダの100均居酒屋じゃね一ぞ!」的な発言に、行きたくてしょうがなくなりました。



昭和@板橋
A
 



ホントだ~!
看板に「飲み物食べ物な~んでも100円」と書かれていますよ。
ワクワクしながら店に入ると、お客さんは真ん中の立ち飲みカウンターでテレビを見ながら静かに飲んでいます。

まずはチケットを購入(¥1050)
チケットに切れ目はないので、折り曲げて上手に切りましょう。


ビールでカンパ~イ♪
壁際には座れる席もあるので楽チン。
さっそく料理を物色しに行きましょう(ワクワク♪)


うっひゃあ、凄い!
全ての料理が100円とは思えないほどのボリューム&雰囲気!
10年前、ダイソーで100円のネクタイを見つけた時と同じぐらいビックリ(°◇°;)!

B


◆肉じゃが¥100
質、量ともによくある居酒屋で350円レベルです。

◆かぼちゃ&マカサラ¥100
レーズンまでトッピング、信じられません。

◆ジャイアントコーン¥100
ハワイの大王はこれが大好き♪

◆Mixピザ¥100
まさかピザが100円とはね~(ビックリ!)

◆タン塩¥100
デカッ!鳥竹より大串だよ。

◆まぐろ山かけ¥100
えぇ~い、まぐろブツ¥100を投入してゴージャスにしちゃえ!

◆焼きそば¥100
目玉焼きがトロ~リ、300円でも安く感じます。

◆八海山¥100
まさか八海山が100円とは!量はそこそこですが、

◆電氣ブラン40℃
アチチチチ~!熱くて飲めません(嘘)
だって40℃って書いてあるんだもん…(笑)

◆チーズフォンデュ¥100
これが100円て、ありえへん!


そうそう、昭和さんは6月19日にテレビ東京の「ありえへん!」で紹介されるそうですよ。
放映以降は行列必至、行かれるなら6月18日以前をオススメします。

C





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
後生ですから連れてって下さい師匠~☆
「菅野さん」まで100円か?と勘違いするほどの衝撃的な値段設定。
店主は何が目的なのでしょうか??

早く、早く行かないと激込みになっちゃうよ~[E:coldsweats02]
2012/06/15(金) 01:03 | URL | 森のたぬき #79D/WHSg[編集]
No title
森のたぬきさん

>「菅野さん」まで100円か?

あはは、もしも100円だったらどうします?
行きたいという連絡が多いので、7月に決行しようと計画しております。
詳しくはwebで(^-^)
2012/06/15(金) 21:03 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .