老舗の酒屋で角打ち 藤田酒店@神田

毎月高齢の…
いやいや毎月恒例の角打ちツアーですが、シータクを使う事に非難轟々…

これはヤバいぞ!
基本に戻り徒歩でハシゴしましょう。
確かに、飲み代よりタクシー代の方が高いのって愚の骨頂ですもんね(^_^;A


藤田酒店@神田

A_2

外観からして老舗の酒屋といった感じ、店内には角打ち用の簡易テーブルが用意されています。
瓶ビール(大)2本と缶のウーロンハイを注文して…


カンパ~イ♪

Rimg0015


ぷはぁ、仕事上がりのビールは格別旨いね。
店内に並ぶ缶詰や乾き物を物色してキャッシュオン。

◆コンビーフ缶¥500
かなりの高級コンビーフ、さすがに旨いねぇ。

◆むき枝豆¥200
乾き物ではなく、柔らかい枝豆です。

◆ベビースターラーメン¥30円
小さな頃から大好き♪
これがあればビールをグビグビ飲めますねぇ、ビールとウーロンハイを追加です。

B_2


外観同様、店内も昭和の空気が漂っているので居心地サイコー。
若い店主はとても感じのいい方で、いろんな話をしてくれました。
気がつくと、店内には神田のサラリーマン諸君(女性含む)で賑わっています。
皆さん“一番安上がりな外飲みは角打ち”という事をご存知なのですね。


角打ちに長居は無用、そろそろ(歩いて)次に行きましょう。
※ちなみに、コチラは1人460円でした(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .