赤羽の立ち飲みで臨界ホッピー発見! 喜多屋

A


赤羽立ち飲みツアーの一軒目は、駅から程近い喜多屋さんで待ち合わせ。

「はい、いらっしゃいませ~!」



威勢のいいご主人、カウンター内のお姉様方もキビキビと働いています。
そんな中、一番美人のお姉さんが声をかけてくれたので、ホッピーと玉子焼きとモヤシを注文。


Rimg0007


ネット情報によるとナカの量が致死量だとか♪
ワクワクしながら届いたホッピー(のナカ)を見ると…



「あれ?ナカの量がハンパないって聞いていたけど、たいした事ないなぁ…」と言うと、
常連の友達からお代わりのナカが凄い事を教えてもらいました。


全員が揃ったところでカンパ~イ♪

Rimg0016


ぷはぁ~、仕事帰りのホッピーは格別だねぇ~。
玉子焼きとモヤシをアテにグビグビ飲み、待望のナカを注文します。


ドッヒャ~、出た!

B


久しぶりの臨界だぁ、2センチしかホッピーが入らないよ。
メニューを見るとナカは180mlと書かれています、なるほど臨界になるわけですね。
飲んではホッピーを継ぎ足す事を繰り返し、いいキモチになったところでお会計…


「630円です」


うわぁ~安い、さすが赤羽価格だね♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん、こんばんは。
あっ、なるほど正一合だったんですね。
どうりで多いはずです。これが後々効きました。(笑)
2012/06/26(火) 21:41 | URL | みやけん #79D/WHSg[編集]
No title
>そんな中、一番美人のお姉さんが声をかけてくれたので、ホッピーと玉子焼きとモヤシを注文。
細身で髪を束ねてる中国系のコですかね?たしかに美人です。
あの子の中身はたしかにドギツイ量です(爆
んで、今更おもったんですけど、20度も25度も正一合が同価格って・・?
2012/06/27(水) 00:29 | URL | バッカス #79D/WHSg[編集]
No title
みやけんさん

先日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです♪

これは横須賀ホッピーなみのナカの量です!
お代わりの場合は臨界ホッピーになってしまい危険です。
2012/06/27(水) 20:21 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
バッカスさん

>細身で髪を束ねてる中国系のコ…

ピンポ~ン♪
当たりですヽ(^O^)ノ

何も言わずに「ナカ下さい」って言ったら20度と25度ドッチが届くのだろう?
勝手に25度だと思っていました、今度から「25度のナカ」って指定した方がいいですね(笑)
2012/06/27(水) 20:22 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
お疲れさまでした。
私は1430円でした。一軒目で飛ばしすぎました(笑)
2012/06/27(水) 21:48 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

先日はお疲れ様でした~ヽ(^O^)ノ

うっひゃ~1430円ですか(°◇°;)!
金持ちは違うなぁ!

オイラは大金待ちです(笑)
2012/06/28(木) 06:42 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .