角打ちの名店 三兵酒店@池袋

今宵は三兵酒店さんで角打ち!

ホッピーでカンパ~イ♪

A_11

いゃ~ナカの量が多いですねぇ、氷が少なめだったので気がつかなかったけどサービス満点、危険な濃さです。


◆ナポリタン¥200
三兵名物の竹串で食べましょう。
これで200円とは安くて嬉しいですね~♪

◆しゅうまい¥200
ホッカホカの焼売は柔らかくて美味しい♪

危険なナカをもう1杯お代わりすると、いいキモチになってきましたよ~。


この日はK846さんが撃沈するまで、いろんな話に花が咲きました(笑)

B_12





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .