谷根千の路地にある名店 車屋@根津

根津のすみれさんを出た二人、情緒たっぷりな下町の路地を進みます。
いやぁ、谷根千の路地裏っていい感じですねぇ♪
日本酒を飲んでほてった頬に夜風が気持ちいい…


車屋@根津
A_14


アド街や酒場放浪記に登場した根津の名店です。
老舗の風格漂う広い店内、奥にあるテーブル席に案内されました。


カンパ~イ♪

B_15


酎ハイが喉を通過すると二人ともエンジン全開!

◆車屋名物大玉子焼¥650
うお~、巨大な出汁巻き玉子ですよ~!
いったい玉子を何個使っているのでしょう?
ふんわりとした口当たり、出汁がじゅる~っと優しい味わいです。

これは旨いや♪

◆栃尾焼¥550
かつおぶしが凄いね!
ボリュームがたっぶり、さすが栃尾焼きって感じです。
ん?栃尾焼きって、栃尾揚げを焼いたやつかな?
厚揚げのつもりで食べていましたよ(笑)

C_5


酎ハイをお代わりして、いろんな話しに花が咲いたところでお会計。

店内には地元の常連さんと思われるお客さんばかり…
さすが根津、地域に根付いた商売をされていますねぇ。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .