ヴアツいカツサンドにマンセー! 万世橋酒場@秋葉原

万世橋横にドーンと聳え立つ「肉の万世本店ビル

アド街「神田須田町編」で第8位に選ばれたほど有名なビルディング。秋葉原から見ると、かなり目立ちますよ~。

10F…鉄板ステーキ 千代田

9F…すきやき・しゃぶしゃぶ会席 味香華

8F…多目的ホール TIARA

7F…すきやき・しゃぶしゃぶ会席 七福神

6F…集中調理室

5F…焼肉 万世牧場

3~4F…洋食レストラン 万世

2F…ステーキハウス

1F…精肉・デリカ 肉の万世、カフェバー TRIM、ラーメン・立呑み 万世橋酒場

B1…ビヤホール 呉越同舟

このように、各フロアに11店舗が入っています(6階がICUじゃなくてよかった…)

我々が目指したのは、この中で一番安い店…


万世橋酒場@秋葉原
A_16

相変わらず安い店ばかり行ってます(^_^;A

しか~し!
「高くて旨いのは当たり前」ですが、「安くて旨くないのは当たり前」じゃないのです!


ホッピーでカンパ~イ♪
B_17

390円とは嬉しいですね、しかも焼酎はキンミヤですよん。
お肉屋さんなので肉類を中心に頼みましょう。


◆旨キャベツ¥100
いきなり野菜かい!
でもね~、最初に野菜を食べるのはヘルシーな食べ方なんですよ。


◆揚げパーコ¥350
やっぱり万世といったら名物の揚げパーコ、これを食べなきゃ始まりませんね。
パリっとした食感の揚げ排骨、キムチと一緒に食べると至福の味です。

C_6


◆限定焼きウインナー(1本)¥150
万世マスタードを着けて食べましょう。


◆コインコロッケ(5個)¥390
小さなコロッケ、5人なので丁度よかった。


◆牛すじ煮込み¥300
スジ肉は柔らかく煮込まれていて、歯応えもしっかりあります。


◆カツサンド¥650
さぁ~本日のメインイベントですよ~!
ふわふわのパンの間にヴアツいカツが挟まれています。
サクッ!心地よい歯触りの衣と柔らかいパンの新食感、ほっぺた落ちまくりです。


D

立ち飲みですが、雰囲気、料理内容ともに素晴らしいお店でした。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
オフ会お疲れ様でした
肉の万世が立ち飲み???
いや~時代は変わりましたね
情報ありがとうございます
今度行ってみます(^^)
2012/07/09(月) 06:53 | URL | 豊年満作 #79D/WHSg[編集]
No title
豊年満作さん

昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しかったですね~♪
昼はラーメン、夜は立ち飲みになるようですよ。

パーコとカツサンドがオススメです。
2012/07/09(月) 23:06 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .