秋葉原にランチパックの専門店がっ!

親しみのある人もない人も誰もが知ってる山崎製パンの「ランチパック」。
菓子パン系から惣菜系まで幅広いラインナップ、手軽に食べられるのでサラリーマンやOLのランチ、中学生・高校生などのおやつとして人気が高い商品です。

そんなランチパックの専門店が秋葉原にある事を知り、さっそく行ってみました。
もちろん家内安全祈願のお守り(お土産)の為です(笑)


ランチパック専門店@秋葉原
A_2


つくばエクスプレス秋葉原駅の改札前の一角にあります。


店内にはランチパックがズラ~リ!
右を見ても左を見てもランチパックだらけ…
その数4~50種類はありそう!
いや~、初めて見る光景にワクワクドキドキ♪

B_2

東京のコンビニやスーパーで普通に売られている玉子やツナマヨの他に…


・青森県十和田バラ焼き風

・秋田県横手焼きそば風

・千葉県勝浦タンタン麺風

・長野あんずジャム&ホイップ

・大阪府牛カツ

・島根県出雲ぜんざい風

・福岡あまおう苺ジャム&ホイップ

・長崎県産みかんジャム&ホイップ

・佐賀県うれしの茶クリーム&小倉

・鹿児島県産黒豚メンチカツ

などなど、初めて見るユニークな「ご当地限定ランチパック」も販売、イギリスやカナダのランチパックもありますよ~。


6個買うと箱に入れてくれるので、今回買ったのは…

C

◆ルック アラモード¥136
新発売!あの不二家ルックチョコレートの中身がランチパックに挟まれました(味は4種類)


◆厚切りポークハム¥178
ハムに塗られたからしマヨネーズが効いてます。


◆ラタトゥイユ風¥157
トマトベースのフィリングをサンド、野菜たっぷりで香りがいい。


◆勝浦タンタンメン風¥157
うん、ピリ辛で美味しい、坦々焼きそばって感じです。


◆鹿児島黒豚メンチカツ¥168
これは誰かに食べられた…


◆ダブルチェダーチーズ¥168
軽くトーストしたら至極の味、トロ~リチーズが堪らないっ♪
ランチパックのトーストは初めてですが、この食べ方オススメです。


ここにしかない珍しいランチパックがたくさんあるので、秋葉原に来たら「ランチパック専門店」に寄ってみてはいかがでしょうか?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ランチパック、たまに食べますね。
そういえば、昨日LOOKのランチパックを見て、こんなのあるんだと思ってたところです。

15日の怒涛のメールはなんだったんでしょうか?
2012/07/17(火) 10:23 | URL | さえゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
さえゆいじじさん

ランチパックを食べるのは若い証拠(笑)

LOOKのランチパックが販売されていたのですか!
秋葉原だけかと思っていました(^_^;A

>15日の怒涛のメール

たまたまウッチッチーさんと、中野のチャンプルーフェスタにいたのです。
2012/07/17(火) 22:05 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .