素晴らしいコスパの鳥料理 丈ちゃん@中野

久しぶりに開催された中野コミュのオフ会。
初参加の煉蔵さんのリクエストにより、予約必須の大繁盛店へ…


丈ちゃん@中野
鳥刺し、焼き鳥のお店。
すべてレアで食べられる朝挽き・手さばきの新鮮な大山鶏が食べられる評判のお店です。

A_3


カンパ~イ♪Rimg0117


中野コミュ主催の酔いっちさんはとても気配り上手、丈ちゃんには一度来た事があるそうで、いろいろアドバイスしてくれます。


◆お刺身3点盛り(ささみ・むね霜降り刺・白レバ刺)¥1200
お得な刺し盛りです、届いた瞬間歓声が!
特にささみは半生ピンクでめっちゃ旨そう♪
霜降りのムネ肉はバラの花のような盛りつけです。
食べてみると驚くほど新鮮、こりゃ~堪らないね!
白レバーは煉蔵さんも絶賛するほど素晴らしい味だったそうです♪

B_3

◆ハツ¥130
女子大生もぐもぐ*さんのリクエスト、若いのに渋い部位が好きなんだねぇ。


◆せせり¥130
こちらは希少部位、首の剥き身です。弾力があって肉汁たっぷりです。


◆かしわ(もも)¥130
柔らかくて脂がのって、素晴らしいの一言!


◆皮¥130


◆ぼんじり¥130

噛んだ瞬間、肉汁がジュワワ~♪


◆つくね¥130
末尾にネギが刺さってストッパーに(笑)
紫蘇の香り漂う柔らかいつくねは絶品です。


◆さび焼き ささみ¥130
うわぁ~コチラも半生だぁ、サビが効いて刺身の食感です。

C_2

◆トマト¥100
真っ赤で可愛いね…


◆エリンギ¥100
エリンギの食感と、煉蔵さんオススメ黒七味の味には参った!


◆鶏玉丼¥400
これが食べたかったんですよ~、黄身を崩して食べると至福のTKGに♪


◆鶏スープ¥200
酔いっちさんが注文、少しいただきましたが、鶏の旨みが凝縮されたスープです。


◆鶏飯¥400
もぐもぐ*さんのオーダー、とり茶漬けなんですねぇ。

D


いや~、さすが予約必至の大繁盛店。
丈ちゃんには大満足でしたよ~♪
今までの長い人生、いろんな焼き鳥を食べてきましたが…


値段と品質、量(ようするにCP)を考慮するとコチラの焼き鳥は断トツだと思います。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .