割烹くずし 徳田和良@北千住

行きたくてしょうがなかった店に、念願叶って訪問~♪
北千住駅西口から日光街道方面に向かって進み、ちょいと住宅街に入った所にあります。


徳田和良@北千住
Photo




夢にまで見た「割烹くずし」の文字、白い暖簾をくぐると…


うっひゃ~店内は満立ち、噂どおりの繁盛店です。
ラッキーな事に一カ所空きがあったようで、奥へと促されました。

「お先、お飲み物からお伺いします…」

そつのない丁寧な接客、チューハイ(金宮+ソーダ)を注文し、お品書きを拝見すると…
魚介料理を中心に割烹で見かける旬なメニューが並びます(しかも、ほとんど315円!)

これがウワサの「割烹くずし」!
割烹レベルの料理が破格値で食べられちゃうという、夢のようなお話しなのです(得だわ~♪)

◆しめさば¥315
切り身に丁寧な包丁が入れられています。
鯖は程よい浅〆で好みなタイプ、旨いですねぇ♪


◆法蓮草と油揚げ煮物¥315
ぽぱいですからね、ほうれん草を食べないと元気が出ません(笑)


◆平政塩焼¥315
切り身は小振りですが、300円でヒラマサを食べられる幸せ♪
大人の味が酒を進ませるなぁ…

Photo_2


「チューハイお願いしま~す」


立ち飲みとはいえ、315円で本格的な割烹料理が楽しめるので行列が絶えない人気店。

いや~、満足まんぞく♪
両隣とも一人客、旨い肴をつまみながら美酒に酔いしれていました。


立ち飲み割烹か…
また新しい立ち飲みのスタイルが確立されました。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .